人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久っっっ!!

懸賞 2008年 08月 06日 懸賞

いやぁ~ほんと久々の更新ですょ。。

みなさんお元気してましたでしょうか!?笑



いままで会社でこっそりUPしてたのが、仕事が忙しくなるにつれ
だんだんと疎遠になってしまいましたぁ~(汗

なにより、Macじゃぁネットやりにくいっつの!
しかもいまだにIE使ってるなんて遅れてますよね!?(泣
読み込むの遅いわ文字化けるわ。。。←会社のなのに文句いうな


まぁ、今日は今のとこ時間ができたし久々にブログかまいたかったので(岐阜弁)
家のWinでやってみたゼ☆




つか眠過ぎ!!!
気分は高揚してるんだけどまぶたがひじょーに重い!!
たぶん100kgぐらいあるな←ぉぃ

…いっぱいいっぱい感たっぷりでお送りします(笑





もうひとつ思うことがあるので書きます☆

これ書いてた前と違って新しい彼氏もできました!
いろいろも変わりました!環境も仕事上の立場も目標も。。。

でもなんだか楽しいのです。大変なことのほうが多いけど
生きてるって感じ。

多分今の彼氏と知り合い、付き合い始めたとこからかな。
ずいぶん考え方も接し方も愛し方も以前と比べ物にならないくらい
大人になったような、子供になったような。
うん、とにかく充実してます。ありがとう。



これからはなるべく時間を作って、ブログも更新していきたいなー☆

料理とか趣味とかいろいろやりたいので。


ではまたっ☆のちほどー(*^^*)/

by honeygirl910 | 2008-08-06 22:42 | ひとりごと

<< またかぁ・・・   結局ジャイアンは、良い者? 悪者? >>